

近況だってばよ

1.5倍期間でギルメンの手伝いもあり無事転生
ひたすらジオ園で3PCで狩ってようやく教授に
これからが辛い

近況

ドラクエ9:クリア後クエスト消化や装備集めしてるが飽きてきた。

RO:セージ育成中もソロ狩りやる気でねーw

水槽:正月から飼ってるネオンテトラとかはぴんぴんしてるが3月ころに買ったコリドラスがぽつぽつと☆に/(^o^)\

最近また不眠症気味、生活習慣改善せねば⊂二二二( ^ω^)二⊃

5連休!

金曜日から大阪行ってきます!

いつまで滞在するかは不明!

ぱっちすろ

最近よく聞くツインエンジェルとやらを地元で見かけたので打ってみた

230回転くらいから5k投入 → なんか知らんがボーナス確定/(^o^)\
250枚くらい出たのはいいが飲まれ → 5k投入 BIGボーナス200枚
そっから連チャンして1300枚くらいまで増やす。

まぁなんつーかエンジェルタイムっていうチャンスモードがやたら長い
メダルは減らないが増えもしない!
結局ボーナス確定まで200回転近く回すはめに イライラ(怒


結局15k勝ったけど次はやらないなぁ 音楽やらセリフやら画面やらが何かと恥ずかしい仕様/(^o^)\

梅雨入り

梅雨入りだー!

通勤がだるくなる季節/(^o^)\


そして支給されるボーナス!今回は何買うべかなー


とりあえず30cmの水槽を45cmに拡張したいずら
プロフィール

こたつむり(ファス)

Author:こたつむり(ファス)
日常とかROとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
当サイトはリンクフリーです
バナーは↓を使用してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
